Entries



また金?好きねぇホント

まだまだアツい日が続くなか、閣僚の金の問題もまだまだアツいなぁ。
実際問題、政治家って儲かるんだろうなぁ。
それだけ金も使うんだろうけど。
何とかタイゾー議員(苗字忘れた)ですら1億とかもらえるんだもんな。
まぁ、金を集めきれる人間って部分では、ある意味尊敬はするけど。

で、何やかんや言って、追求している側も大丈夫なん?
って感じやけどな。
まぁいいか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000903-san-pol
